arcturus_mのブログ

日々の思い出

アコースティックライブ

f:id:arcturus_m:20221017205358j:image

 

昨日はシンガーソングライターの波多野菜央ちゃんの、アコースティックライブに行ってきました。

 

席は自由席だったんですが、張り切って1番前に座りました!

 

普段からよく聴いてる曲や沢山の新曲など、2時間しっかり聴かせてくれました。

 

コロナ禍になってライブらしいライブに行ってなくて、昨日は久しぶりにライブを楽しめました。

やっぱり生の歌声、ギターの音はいいですね。

 

その日その時しか聴けないものが、ライブにはあると思います(^^)

 

 

菜央ちゃんの声がスーッと身体に入ってくるような感覚に何回もなり、鳥肌が立ったり、泣きそうになったりしました。

 

ここまで音に入り込めるのも楽しかったです。

 

自分が合唱をしてた事もあるのかもしれません。

 

ライブ後もお写真撮ってもらったり、お話できて嬉しかったです♪