arcturus_mのブログ

日々の思い出

気付けば10月後半突入

10月も半分過ぎていました。

この調子だと2022年もあっという間に終わりそうですね…。

 

今日は無性にカレーが食べたくなったので、夜ご飯は予定通りカレーにしました。

 

市販のレトルトだったんですが、チーズや野菜を自分でトッピングしたらおいしさ倍増しました。

色々アレンジできそう(^^)

 

 

 

話は変わりますが、

最近いい歳してぬいぐるみを買いました。

 

f:id:arcturus_m:20221018233041j:image

 

BT21のKOYAのぬいぐるみです。

 

たまたまロフトで見つけて、買うか悩んだんですが、ずっと欲しかった物だったのでお迎えしました!

 

見てるだけで癒されますし、毎日抱きしめています(笑)

 

自力で立つ事ができるぬいぐるみなので、部屋にちょこんと立ってると今にも動きだしそうでかわいいです。

 

買って良かったです!(笑)