arcturus_mのブログ

日々の思い出

プチ断食

f:id:arcturus_m:20221017234636j:image

 

この土日で食べすぎて、朝からお腹が重い…。

痛くはないけど、とにかく重い…。

 

朝ごはんもヨーグルト3口くらいしか入りませんでした。

 

試しに体重計に乗ったら、ここ最近で1番軽い数字。

思わず「嘘やろ!」って声に出してしまいました(笑)

 

なので今日のお昼はプチ断食することにしました。

 

いつもはお弁当を食べてますが、フルーツゼリーとプロテインバーのみ。

 

さすがに効いたのか退勤頃にはお腹がグーと鳴るくらい空腹になり、1日動いたのもあってお腹も軽くなりました。

 

食欲の秋ですが、食べすぎには気をつけてなければいけないと思った1日でした。