arcturus_mのブログ

日々の思い出

最高な日曜日

昨日はサッカー観戦に行ってきました!

 

f:id:arcturus_m:20221003235448j:image

 

ギラヴァンツ北九州 4-0 テゲバジャーロ宮崎

 

レッドカードが出たりで相手が1人少ない状況というのもあったけど、ゴールが沢山決まって圧勝できました。

 

そして昨日からようやく、声出し応援の再開。

久しぶりに聞くチャントや選手名を叫ぶ声に鳥肌が立つほど感動しました。

 

選手によっては声出しで応援されるのが初めてという人も居たかもしれませんね。

 

 

f:id:arcturus_m:20221003235941j:image

 

f:id:arcturus_m:20221003235959j:image

 

お天気も良く暑かったので、アルコールがすすみました(笑)

 

白い袋には唐揚げが入ってるんですが、味付けがしっかりされててレモンサワーとの相性抜群でした!

 

 

試合以外もイベント盛り沢山。

 

f:id:arcturus_m:20221004000241j:image

 

ちぃたん☆が来てて、ギランと殴り合いの戦いを何回もしていました(笑)

 

f:id:arcturus_m:20221004000359j:image

 

お隣の別のイベントでは前園さんが来ていたので、チラッと見たり。

 

 

f:id:arcturus_m:20221004000436j:image

 

シンガーソングライターの波多野菜央ちゃんのライブも見れました!大ファンです。

 

 

楽しい楽しい1日を過ごせて嬉しかったです♪

 

 

 

ただ帰宅してホークス戦を見ていたのですが、最後の最後で勝てずに優勝できず…。

 

悔しい〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。