arcturus_mのブログ

日々の思い出

だらだら土曜日

待ちに待った休日です!

 

朝は好きなだけ寝ると決めていたので、目が覚めてもダラダラしたりで、11時前に起床。

 

ゆっくり朝ご飯を食べて、YouTubeやテレビを見て過ごしました。

 

 

f:id:arcturus_m:20221001210300j:image

 

おやつは無印のビスケット。

 

無印の99円お菓子はコスパ良すぎるし、種類も豊富で好きです♪

 

 

お散歩がてらドラッグストアへ行き、ついビールと冷凍ピザも一緒に買ったので、夕方から晩酌しました(笑)

 

好きな時間から飲めるし食べれるし、休日サイコーです。

 

 

でも家で飲むと、すぐ眠くなります…。

ごろんと寝転びながら、2時間くらい野球中継を見ています(笑)

 

小学生の頃に見ていた父親の姿に、いま自分がなっている…。