arcturus_mのブログ

日々の思い出

懐かしい匂い

午前中はお気に入りの公園へ散歩に行ってきました。

 

f:id:arcturus_m:20220925210344j:image

 

緑の多い公園。

夏に比べると暑さもやわらぎ、歩きやすい気候でした。

 

人が居ない場所ではマスクをはずして緑の匂いを嗅いでみました。

なんだか子どもの頃を思い出します。

 

小学生の頃まで田舎で暮らしていて、あたりは田んぼだらけな小学校に通っていました。

その頃に嗅いでた匂いと似てるんです。

 

懐かしい気持ちになって、一瞬タイムスリップしたような気持ちになるので、リフレッシュになります。

 

 

f:id:arcturus_m:20220925210802j:image

 

お昼ご飯はサムギョプサル。

昨日韓国ショップで購入したチルソンサイダーと一緒に食べて、韓国気分を味わいました。

 

お肉が思いの外量があり、かなりお腹いっぱいに。

 

散歩で疲れたのもあったのか、この後3時間くらい寝てしまいました…。

 

夜眠れるかちょっと不安です(笑)