arcturus_mのブログ

日々の思い出

3連休初日

アラームをセットせずに起きれる幸せ。

目が覚めた後もゴロゴロしてしまったけど、あの時間すら幸せです。

 

台風の影響で3連休の中でも出かけられそうなのは今日くらい。

お散歩がてら公園に行くか、ショッピングセンターにお買い物に行くか悩みましたが、めんどくさくなってどちらもやめました(笑)

 

代わりに近所のスーパーへ行き、台風への備えも兼ねて食料調達。

商品によっては売り切れ続出かも…と思ってましたが、まだ選べるくらいあったので良かったです。

 

台風にかこつけて、普段買わないようなジュースとか、そんな今すぐいらないだろうと思うお菓子まで買ってしまいました(笑)

 

 

台風かなり強そうです。

通販で買った物が明日お届け予定とメールが来ましたが、配達日を台風が過ぎ去る頃に変更しました。

そこまで急ぎではないし、明日の天気を考えると1つでも荷物を減らしたら配達員さんの力になれるかなと思ったからです。

 

私も気をつけて過ごします。

 

 

f:id:arcturus_m:20220917232621j:image