arcturus_mのブログ

日々の思い出

なんだかんだ充実した土曜日

今週は土曜出勤の週。

半日出勤なので、色々してたらすぐ終わります。

 

私が小学校低学年の頃は土曜登校があって、半日授業して帰宅してたので、それを思い出しました。

 

 

はま寿司でランチ♪

 

f:id:arcturus_m:20220925104322j:image

 

ここ最近ずっとお魚が食べたかったので、ようやく食べれて嬉しかったです。

 

 

ところで今の回転寿司って、サイドメニューもすごく充実してますね!

 

f:id:arcturus_m:20220925104439j:image

 

気になってまぐろの大葉挟み揚げを注文したんですが、揚げたてサクサクでボリュームもあって感動しました。

 

これで160円とかお得すぎます。

 

 

ランチ後は服や、韓国ショップで食材を買ったりして帰宅。

 

少しだけお昼寝して、洗濯を済まし、夜はビールで晩酌しました。

 

 

f:id:arcturus_m:20220925111219j:image

 

スプリングバレーはセブンイレブンツイッター懸賞で当たりました!

500mlをプレゼントしてくれるなんて、太っ腹すぎます。

 

クラフトビールは、普通のビールとまた違った美味しさがあって好き。

 

 

案の定酔っ払ってダラダラした夜を過ごしましたが、充実した土曜日でした!