arcturus_mのブログ

日々の思い出

美容室で癒されました

3ヶ月ぶりの美容室に行ってきました。

 

長さはあまり変えず、整えてもらう程度。

カラーは前回より明るめにしてもらいました。

 

髪を綺麗にすると、気分もスッキリしますね。

運気も上がる気がする。

 

最近行き始めた美容室ですが、マンツーマンでの対応なので他のお客さんを気にせず過ごせて落ち着きます。

美容師さんとも性格が似てるみたいで、話してて共感する事が多いです。

 

昨日会話してる中で印象に残った言葉は、

 

「干からびてから潤すのではなく、潤いに潤いを重ねていく」

 

です(笑)

 

 

f:id:arcturus_m:20220924074806j:image

 

美容室と関係ないですが、お城のお堀でアオサギを見つけました。

 

どこにいるか分かりますか??

 

石垣に立っています(^^)