arcturus_mのブログ

日々の思い出

仕事終わりの楽しみ

今日は仕事終わりに買い物&外食すると決めていたので、それを楽しみに1日頑張りました。

楽しみがあるだけで頑張れます。

 

せっかくなので先日買った服を着て出社。

新しい服という事と、シルエットが綺麗な服なので、ダブルでテンション上がりました。

 

 

f:id:arcturus_m:20220929225748j:image

 

お買い物を済ませ、夜ご飯は久しぶりにガストへ。

若鶏の黒酢あんかけ定食にしました。

 

ピザやハンバーグも捨てがたかったけど、ここは健康志向で(笑)

 

 

帰宅してソッコーお風呂に入り、今はダラダラと2時間くらい過ごしています(笑)

 

木曜日頃になると疲れもピークになるもんで。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも外食すればかなり時短になりますね。

キツい時は無理せず、外食などに頼るのもいいかもと思いました。

 

今週もあと1日だー!