arcturus_mのブログ

日々の思い出

なんとか無事に

f:id:arcturus_m:20220919220357j:image

 

昨夜は台風接近により、ものすごい雨風でした。

 

ずーっと雨は降ってるし、聞いたことないような風の音。

家もガタガタ揺れていました。

停電や断水に備えて準備はしていましたが、ちょっと怖かったです。

 

前回の台風の時は爆睡していた私も、今回ばかりはなかなか寝つけませんでした。

 

でも知らない間に寝ていて、朝起きたら雨風はほとんどなく静けさが戻っていました。

 

とりあえず、何も被害がなく夜を過ごせて良かったです。

 

 

 

シルバーウィーク前半の連休は、台風の影響で見事に引きこもりになりました。

 

今日とかやる事なくて「ヒマだ…」と思ってたんですが、何も心配する事なくヒマだと思えるくらいのんびりできる時間ってなかなかないので、それもありがたい事なのかなと思いました。

 

また少し頑張れば休みだ!