arcturus_mのブログ

日々の思い出

仕事帰りにぶらぶら

今日の仕事は1日やる事がいっぱい。

でも上手く時間を使いながら、イレギュラーに入ってきた仕事もこなせて、無事に終わってホッとしました。

ちょっと達成感もあったり。

 

退勤後は真っ直ぐ帰宅する事が多いけど、今日はぶらぶらして帰る事に。

 

書店やロフトに行き、色々見て回るだけでも楽しい。

 

書店に行くと読みたい本がどんどん増えていくんですよね…まだ読み終えてない本があるので、購入は保留しました。

 

f:id:arcturus_m:20220915002321j:image

 

久しぶりに入浴剤を購入。

パッケージもかわいいし効果も期待できそうで、早く使いたいです。

 

 

唐揚げ屋さんで夕食用のお弁当を買おうとうろうろ見ていたら、100円引のシールを貼ってくれてラッキー!でした。